20年振りに

鼻ピ復活!!
f:id:kotiako1030:20171004165528j:plain

昨夜、顔を洗おうと洗面所の前に立つと…

「右のピアスが1個無いーー!!!」

って事でその足でピアスを買いにGO!!

ウロチョロしていると、ふと鼻用のピアスが目に入った。
なんとなぁくまた開けようかなぁ…と購入。

昔からボディピが大好きで
トラガス・インナーコンク・アウターコンク・ヘリックス・スナッグなどなど、とにかくサイボーグのようでした。



昔鼻ピをしていた時は、DA PUMPのISSAが同じく鼻ピをしだしたという理由で、それが嫌で外してしまった。

まっ、こんなのは自己満なんだけどね。。。

鼻は耳より厚く硬いので、耳よりは若干痛い。
でも1個5分もあれば十分。
私はちょっと長めの画鋲で開けるのが恒例。

何歳になっても、やりたいと思った事はやっておかねば!!

最近は鼻ピをしている人も少ないし、興味のある方は是非チャレンジを٩( ‘ω’ )و